[トップ] - [Windows XP FAQ 一覧] - [Outlookで「警告! ファイルには、コンピュータに問題を起こす可能性のあるウィルスが含まれていることがあります。このファイルを開く為にはディスクに保存する必要があります。このファイルが信頼できるものかどうかを確認することは重要です。」]

対象:Windows XP

Outlookで「警告! ファイルには、コンピュータに問題を起こす可能性のあるウィルスが含まれていることがあります。このファイルを開く為にはディスクに保存する必要があります。このファイルが信頼できるものかどうかを確認することは重要です。」




Outlookでメールに添付されたファイルを開こうとしたときに表示されます。このファイルが安全なものか確認する必要があります。ファイルを一度ディスクに保存してウィルススキャンを実行してからファイルを開いてください。また送信者が安全かも確認してください。



スポンサーリンク




(ご注意) 本サイト内の内容を使用して発生したいかなる時間的損害、金銭的損害あるいはいかなる損害に対して、いかなる人物も一切の責任を負いません。あくまでも個人の判断で使用してください。 本ページは独自に調査をしたアンオフィシャル(非公式)な内容です。内容に誤りがあったり、仕様変更により内容が変わる可能性があります。 本サイト内掲載されている情報は、著作権法により保護されています。いかなる場合でも権利者の許可なくコピー、配布することはできません。 このページはリンクフリーです。(このページへの直接リンクも可能です。)


Copyright(c) TOOLJP.COM 1999-2018

[Windows XP FAQ 一覧に戻る]