[ホーム] - [入門編 FAQ 一覧] - [インターネットを利用するとどんなことができるのですか。]



作成日:2001/04/08
更新日:2009/09/22
対象:入門編

インターネットを利用するとどんなことができるのですか。




以下のようなことができるようになります。

(Step1)
(1)世界中のWebページ(いわゆる情報)を見る事ができます。スキーに興味がある人は検索エンジンを使用して世界中のスキーのページを見る事が可能となります。
(2)電子メールでお友達等とメールの交換ができます。

(Step2)
(1)リアルタイムのコミュニケーションが可能となります。同じ趣味をもった人とチャット(会話)することが可能となります。
(2)リアルタイムのゲーム等が可能となります。将棋やその他ゲームを世界中の知らない人と楽しむことが可能となります。

(Step3)
(1)世界中へ情報を発信することが可能となります。あなたオリジナルのWebページを作成し検索エンジン等へ登録すれば、見知らぬ人がたずねてきてくれるでしょう。
(2)インターネットショッピングを楽しむことが可能となります。店頭に行く手間がはぶけたり、各社の製品を簡単に比較できたりとなにかと便利です。オークションで掘り出し物を探すことも可能です。

(Step4)
インターネットでお店を開くことが可能となります。







(ご注意) 本サイト内の内容を使用して発生したいかなる時間的損害、金銭的損害あるいはいかなる損害に対して、いかなる人物も一切の責任を負いません。あくまでも個人の判断で使用してください。 本ページは独自に調査をしたアンオフィシャル(非公式)な内容です。内容に誤りがある可能性や仕様変更により内容が不正確になる可能性があります。 本サイト内掲載されている情報は、著作権法により保護されています。いかなる場合でも権利者の許可なくコピー、配布することはできません。 このページはリンクフリーです。(このページへの直接リンクも可能です。)


Copyright(c) TOOLJP.COM 1999-2022

[入門編 FAQ 一覧に戻る]