[トップページへ] [入門編 FAQ 一覧に戻る]

対象:入門編

自分のホームページを作成したいと思います。必要なものは何ですか。



スポンサーリンク


必要なものは以下のとおりです。

(1)インターネット接続環境
まず、インターネット接続環境が必要です。
作成したあなたのホームページを登録したり、正しく作成されているかを確認するにはインターネットに接続できる環境が必要です。

(2)ホームページの場所
あたなが作成したホームページを公開する場所が必要です。
これはプロバイダの契約で、おまけとしてすでに提供されている場合もあるので確認すると良いでしょう。あるいは月々数百円程度で使用可能になる場合もあります。その他無料でホームページを持てるサービスもたくさんありますので、確認すると良いでしょう。

(3)ホームページ作成ソフト
ホームページはHTMLという言語で作成します。難しそうですが、Wordや一太郎と同じで自分の好きなように作成すれば、後はホームページ作成ソフトが自動的にHTMLに変換してくれます。よってHTMLの知識が必ず必要な分けではありません。




スポンサーリンク





(ご注意) 本サイト内の内容を使用して発生したいかなる時間的損害、金銭的損害あるいはいかなる損害に対して、いかなる人物も一切の責任を負いません。あくまでも個人の判断で使用してください。 本ページは独自に調査をしたアンオフィシャル(非公式)な内容です。内容に誤りがあったり、仕様変更により内容が変わる可能性があります。 本サイト内掲載されている情報は、著作権法により保護されています。いかなる場合でも権利者の許可なくコピー、配布することはできません。 このページはリンクフリーです。(このページへの直接リンクも可能です。)


Copyright(c) TOOLJP.COM 1999-2017

[入門編 FAQ 一覧に戻る]